2007年 05月 12日

昼からワイン♪

f0079508_14154587.jpg
今日は朝からいい天気で気持ちいい~(^.^)/~~~午前中にF1テーブルが搬入されるのでせっせと掃除、洗濯済ませたころで、F1テーブル搬入。これで床にぺたりと座ってゆるゆる飲めるワ~。
さて、朝はろくに食べてなかったので、お腹ペコペコ~。今日のランチも昨日に引き続き、行ってみたかった石釜ピザ屋さん。ランチメニューもよかったけど、初めてだったので、前菜とピザを頼みました。もっちろんワインも♪(さすがにボトルはやりすぎなので、カラフェで)
前菜は可愛いカタチのお皿に盛られていて、どれも美味しそう!生ハムがめっちゃおいしい~!飲み込みたくないくらいでした(笑)。このワイングラスがカジュアルでとっても可愛くて、思わずどこで売ってるか聞いてみたくなってしまったワ。
f0079508_1440524.jpg
ちょうど前菜を食べ終えたところにあっつあつのマルゲリータが登場!生地も薄くて、めっちゃ好みです。トマトソースもフレッシュで美味しいわぁ。1枚ペロリと食べられそうです。 また行きたいわ~♪
[PR]

by meimei39 | 2007-05-12 14:54 | 外ごはん


<< F1で初ごはん。      豆腐チゲまいう~♪ >>