コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 12日

F1で初ごはん。

f0079508_23125945.jpg
今夜はもちろん、F1テーブルで晩ご飯。今日はオット君に買物を任せたので、オット君好みの和食になりました。ケンタロウレシピの肉じゃが意外はオット君が用意してくれました。カツオのたたきは、ニンニクとネギをたっぷりかけてポン酢をかけて。一番美味しかったのは、いろんな刺身の切り落としセットにひきわり納豆、ネギ、タレを混ぜたものを海苔に巻いて食べる”バクダン”なるもの。よく居酒屋であるメニューだそうです。あと万願寺唐辛子の焼き浸しもオット君が作ってくれました。こうやって見ると、やっぱり和食ってヘルシーやなぁ。前もって水で割っておいた麦焼酎がまたどれも合うんだな。これが(#^.^#)。ラグの上にどっしり座って、ゆるゆる飲んじゃいました。早くこのテーブルを囲んだ飲み会したいな~。
[PR]

by meimei39 | 2007-05-12 23:23 | うちごはん


<< 週末のお楽しみ。      昼からワイン♪ >>