2007年 05月 20日

元気ごはん。

f0079508_20334742.jpg
『ケンタロウの元気ごはん』 ケンタロウ(オレンジページ・680円税込)
久々のケンタロウ本です。本のサイズも大きく、作り方も丁寧に写真つきなので、作りたいモードになること請け合い!いちばん最初に載っている、『チキンときのこのオムライス』をまずは作ってみたいな!最近は本当に外食が多いので、もうちょっと早く家に帰れるようにして家ごはんを充実させないと!それでなくても先日受けた人間ドッグの結果が怖すぎるぅ(泣)。メタボリック一直線だもんね~。
f0079508_20413220.jpg
今日はほとんど家に引きこもっていました。昨日デザート用にと買ったマンゴープリンは今日いただきました。う~ん、やっぱり美味しい♪器はもちろん再利用しますよ。前も登場したけど、今回は昼間に撮影したからよく撮れてたので再登場(^_^)v。たまには違うケーキを…思いつつやっぱりまたマンゴープリンを選んじゃうんだろうな~♪ 
[PR]

by meimei39 | 2007-05-20 21:08 | 本棚


<< 今日は4本。      週末のお楽しみ。 >>