2007年 05月 25日

今日は4本。

f0079508_046514.jpg4本というのは、今日仕事帰りに買ったお酒の数です。(at阪神デパ地下)スパークリングワイン1、赤・白ワイン各1、芋焼酎1本です。そのうち1本と3分の2はもう無くなってますが…(汗)。今日はお互い早く帰れたので、お酒とデリをゲットして、残りモンのチキンピラフと一緒にプチ飲み会。エビのプリプリマヨを買ったけど、ちょいと衣が硬かったわ。でもスパークリングワインは美味しかったなぁ♪珍しく焼酎、しかも芋焼酎を買いました。というのも、昨日会社の歓送迎会でベテランのパートのおばさまから、「鬼火美味しいから、飲んで!」と強いお勧めがあったので、芋は苦手だけど、と思いつつ飲んだら、なかなか美味しい。”鬼火”はただの芋焼酎ではないのデス。”焼き芋焼酎”なんですよ。焼き芋ってところが惹かれました(笑)。今日はワインだったけど、明日はコレをロックでいただこうかなと思います(#^.^#)。
[PR]

by meimei39 | 2007-05-25 23:45 | うちごはん


<< 小休止      元気ごはん。 >>