コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 16日

amadanaのトースター(ホワイト)。

f0079508_13264532.jpg
今月上旬のことですが、トースターが我が家にやってきました。注文してから1ヶ月待ちだったけど、やっぱり白にしてよかった~!(黒はすぐ手に入る状態デシタ)ホントはリーズナブルでデザインシンプルな無印のトースターのつもりでしたが、意外とでかくて断念。食器棚に置けるスペースをクリアしつつ、デザインすっきりなもの…と調べるとコレしかなかったのデス。値段もお高めでしたが、実物を見てみると、いい!木の取っ手もいいし、スイッチやタイマー部分もグッドですね。早速食パン焼きました。やっぱりガスグリルではムラがあるし、焦げやすいので、パンを焼くのはトースターが一番ですよね♪ルン♪
[PR]

by meimei39 | 2007-06-16 13:35 | お買い物


<< おいしい土曜日。      小休止 >>