2007年 07月 16日

近況。

f0079508_1241457.jpg
久しぶりの更新ですね~。なかなかじっくりパソコンに向き合う気になれなくて。
この3連休はリビングのブラインド取り付けから始まりました。リビングが北西に面していてるので、事前にレースのブラインドを取り付けていましたが、実際に住んでみると、窓にUVカットや赤外線カット入れていようが、やはり西日は西日。暑さと眩しさが尋常じゃないってことで、追加で西側のみブラインドを取り付けてもらいました。 なかなかいい感じ♪最初っからブラインドでも良かったのでは?と思うほどです。これで夕方の西日にも目を細めなくて大丈夫ですね。
f0079508_136971.jpg
先週末は久しぶりに前の職場でご一緒した方とゆっくりお茶しました。プレゼントもたくさん頂いちゃいました。前の職場もだいぶ様変わりしているようでした。私のこともすごく心配してくださって、いつも会った後は、元気になるんですよね。ホントにありがたいです。感謝。うさぎの箸置きはさっそく使わせていただいてます(#^.^#)。
f0079508_13102439.jpg
昨日はウェスティンホテルのペストリーショップでゼリーフェア開催中とのことで、散歩がてらに買いにいってきました。夏はすっきりしたゼリーがいいですよね。右からカムカムゼリー・ローズゼリー・アルフォンソマンゴプリン・キャラメルティです。キャラメルティが一番おいしかったかな。これはフェア中にコンプリートせねば!

そんなこんなで、平日は忙しい分、休日は実にまったりと何もせず過ごしております。
[PR]

by meimei39 | 2007-07-16 13:22 | 日記


<< ひたすらのんびりと。      ちょっと前の外食。 >>