コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 30日

うまうまプリン。

f0079508_22243271.jpg
今日はオット君が休みだったので、5時半ダッシュで家路につきました。明るいうちに家に帰るのって久しぶり~!しかも電気不要なくらい明るい浴室でつかるお風呂で疲れもふっとび~。
さて、このプリンは昨日阪神のヴィタメールで買ったフルーツがてんこ盛りにのったプリンです。卵は黄身しか使ってないという贅沢なもんで、食べてみるとやっぱりうまかった。量もほどよく、プリンの甘さとフルーツの酸味がぴったり!甘いもんにはそんなに興味なしのオット君もうまいうまいとペロリと完食してました。他に昼間のワインコーナーでちょびちょび試飲(ホンマはお酒あかんけど)して、勧められるままに7本もワイン買ってもた。どれもおいしかったけど、お店のお兄さんお勧めの甘~い貴腐ワインをスパークリングワインで割って飲むという飲み方、これが美味しかった♪貴腐ワインは栓を開けてから1ヶ月は大丈夫だというので、ちびちび楽しもう…って思ってるけど、この週末ガンガン飲んじゃうメンバーが押し寄せるので、あっちゅ~まに空になる予感(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2007-07-30 22:34 | おやつ


<< 花火鑑賞飲み会。      ひたすらのんびりと。 >>