コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

お世話になりました。

f0079508_8262138.jpg仕事を辞めて今日でちょうど1週間が経ちました。本当は6月いっぱいで辞めたいとお願いしたんですが、引継の関係やらで8月退職となりました。引継始まってからは、倍の忙しさでヘロヘロでしたが、「あと3週間」「あと2週間」…とカウントダウンして耐えてました(笑)。最終日はさくっと挨拶を…と思いましたが、みなさんから花束やら色紙など渡されて、もうブホっと(笑)涙が出てしまいました。勝手言って辞める私を温かく送り出してくれて、本当に感謝です。同じグループの方からも花束いただいて、もう汗と涙でハンカチ王女(?)となってしまいました。

やっぱり暑いので、花束は1週間持ちませんでしたが、(まだ残ってる花もあるけど)ちゃんと写真に撮ってのこしました。さて、これから何しようと思ってる間に1週間経って、今日から妹と姪が帰省してくるので、また忙しい日々になりそう。久々に会う姪っ子も小学生になったことだし、もう早く会いたいので、新大阪駅まで迎えにいこうと思います♪

f0079508_8342926.jpgあと、近況ですが、オット君のお盆休みは火曜日まででしたが、本当にどこへも行かず、たまにランチ食べに出かけるくらいでした。とにかく暑いし、どこも混んでるだろうから、旅行は今度にすることに。このお盆休みはひたすらゆるゆるDAYSでした。そのなかでこれは堂島のムジカに行ったときの。ケーキセットにしてみましたが、オット君のジンジャーアイスティーもいいなぁ。
いつもコーヒーばっかりなので、たまには紅茶もいいですね♪
[PR]

by meimei39 | 2007-08-17 08:43 | 日記


<< 充実?      花火鑑賞飲み会。 >>