2007年 09月 05日

タイランチでHOT!

f0079508_15205492.jpg
今日は久しぶりに外ランチに行こうと朝から決めてました。というのも、まだまだ暑い大阪、辛いもんが食べたくてしょうがなくて、近所のタイ料理屋さんへ。ウチの地元は意外と(?)オフィス街なので、混みあう前にレッツゴー!11:30ジャストに入店しました。見事(?)一番客でした(笑)。

事前にお店のHPでランチメニューをチェックしていたので、「海老入り炒めご飯セット」(980円)を注文しました。前回のサタデーランチもおいしかったので、期待大です♪注文してすぐセットについているサラダとスープが出てきました。サラダはひき肉と野菜たっぷりで嬉しいな。スープがこれまたまいう~♪大根かカブらしきものが入ってました。どちらもやっぱりピリ辛でした!特にスープはおかわりしたくなるくらいおいしかったな。
f0079508_15313895.jpg
はい。海老入り炒めご飯の登場~♪レモンをしぼっていただきま~す。これまたうま~い♪結構ボリューミーなので男性でもきっと満足するはず。意外と男性客が多いのも納得。これはこの店のランチ全制覇したいなぁと密かに企み中…。ドリンクは濃厚なグアバジュースをいただきました。ふ~満足満足。やっぱり平日ランチはお得でいいですね。

普段は残りモンとかパスタの家ランチが多いですが、たまにはお外もいいですね~。これからいろいろ近所の行ったこと無い店の偵察兼ねてランチ探偵しよっかな。
[PR]

by meimei39 | 2007-09-05 15:40 | 外ごはん


<< スーパー大好き♪      充実? >>