コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 08日

楽チンバーズデーディナー♪

f0079508_15595711.jpg
え~、もはや喜ぶようなお年頃じゃありませんが、昨日は36回目の誕生日でした。バースデーご飯は気合が入るかといえば…自分のなので全然(笑)。でも家でのんびり飲みたかったので、オット君の提案でデパ地下で惣菜を買って済ませることに。夕方チャリンコで梅田へ走り、いつもの阪神デパ地下へ繰り出しました。間もなくオット君も駆けつけ、あれこれ買出し。メインのロールキャベツとサラダ類はRF1で。他にローストビーフとスパークリングワイン(赤)を買いました。

家に帰ったら盛り付けるだけ~なので、先にゆっくりお風呂に入ってゆるゆるモード全開でオールデリディナーの始まり~♪ロールキャベツはキャベツの層が多くておいしかったわ!スパークリングワインも中口で飲みやすい。いつもならもう1本~♪といくけど、昨日は珍しくこれで終わりました。というわけだからではないけど、今日もワインでご飯です。
今日はALL行正さんレシピでいきます。デザートも作っちゃうぞ♪

ちなみにオット君からのプレゼントは「CSで”Foodies TV”見れるようにしたよ!」とのこと。
それって嬉しいけど、ビミョ~…。9月初めから既に見れるようにしてくれたので、毎日見てるからいいけどね。
[PR]

by meimei39 | 2007-09-08 16:12 | うちごはん


<< 行正さんdeディナー。      スーパー大好き♪ >>