2007年 09月 19日

遅ればせながら…

f0079508_1472465.jpg我が家にもやってきました。発売になったばかりのiPod classicです。不人気(笑)の黒にしてみました。
前からIpod欲しいな~と思ってたので。ウチの場合は家用です。昔々、MDウォークマンっていうのかな?それを持ってましたが、外出時に音楽聴くのはいいのですが、どんくさい私はやはり周りの音が聞こえにくいと落ち着かないので、結局ほとんど使わず。(もったいな~い)

そんなわけで、家で音楽を聴くときにいちいちCDの出し入れしなくていいIpodはやっぱり便利です。本体と同時にBOSEのスピーカーを買おうかと思ったら、まだclassic用のスピーカーが出てないってことで、がっくししてたんですが、ウチのAQUOSスピーカーにつなげばいいやんってことで、問題解決。音もよくて満足満足。

最近の流行の曲は我が家のiPodには皆無(笑)。ユーミン、オフコース、オリジナルラブ、GONTITIなど古いアルバムがごろごろと。数年前に買った『STAR BOX』のバービーボーイズやユニコーンのベスト盤はいつ聴いてもシャウトしてしまうワ。最近の歌はすぐ忘れちゃうけど、昔の歌は今でも歌えるね~♪でもカラオケは苦手です。
[PR]

by meimei39 | 2007-09-19 14:33 | お買い物


<< お昼から♪      秋はごはん! >>