コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 03日

たそがれたい。

f0079508_2042862.jpg今日は映画が1,000円の日だったので、近所の映画館でやってる『めがね』を見てきました。朝一番だったけど、満席でした。早めに行ってよかったわ。(整理番号4番目デシタ)
『かもめ食堂』よりさらにゆる~い感じの映画でした。ときどきくすっと笑いもあり。柴犬のコウジが可愛かったなぁ。あと、かもめ食堂もそうだったけど、今回も美味しいものがいろいろと。これはまたDVDが出たら家でゆったりビールを飲みながら見たいな~と思いました。
ハマダ(お宿)の台所がまたいい感じだったわ。こないだ買った台所本に載ってそうな雰囲気で。皿とか鍋とかお弁当箱とかをまじまじチェックしてしまいました(笑)。
あんな南の島でなにするわけでもなく、たそがれるっていいなぁ。今度ハワイに行きますが、あまりガツガツせずに、たそがれtimeも持たなくちゃね~。
[PR]

by meimei39 | 2007-10-03 20:14 | 日記


<< また追加しました!      極上の魚たち >>