コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

また追加しました!

f0079508_22394066.jpg9月にあった阪神百貨店のワイン祭りの時に買ったワインたちが今週届きました。あれだけたくさん試飲できたにもかかわらず、あまりの熱気に1時間も居れなかったわ。で、買ったのがこちらの6本。どれもお手軽価格のものばかり。気が付けばイタリアとチリばっかりでした。当然セラーにはまた1本はみ出してしまうので、昨日1本しょうがないから(?)空けました。普段は週末しか飲まないけどね~。でも土曜日はワイン大好きなお友達が遊びに来てくれるので、二人で昼間からワインパーチーをしようかと。当然メニューは行正さんの『ワインパーティーをしよう。』から作ります♪二人だから(多分途中からオット君も参加するだろうけど) 無理に完飲(?)せずに、料理に合わせてワインを開けていきたいなぁと思います。メニューにはサラダがあるけど、お酒を飲むとバリボリと生野菜を欲するので、スティック野菜も用意しなきゃね。あと、美味しいパンとチーズも。これは友達にお願いしようと思ってます。楽しみ♪
[PR]

by meimei39 | 2007-10-04 23:01 | お買い物


<< いらっしゃい。      たそがれたい。 >>