2007年 10月 10日

神戸へ。

今日は10月10日。昔なら体育の日ですね。晴れの特異日だけあって、朝からピーカン。てなわけで、オット君の出張(といっても近いけど)に付き合って、朝からJRの新快速で西明石まで行ってきました(←ヒマ人)。途中でキラキラひかる海が見れて、明石海峡大橋を望んで、久しぶりの長い時間の電車にうほうほ♪西明石でオット君に「いってらっしゃ~い」と別れてから、三宮へ戻りました。この時点で午前10時過ぎ。さてどこへ行きましょうか~とセンター街に行くと、どこも開店時間の遅いこと!丸井は11時半オープンだって。出かけるなら朝イチな私としては、ちょっと遅い気がしますが。
神戸に行っても行くところはいつものようにデパート、ジュンク堂、無印くらい(汗)。しかもほとんどジュンク堂にいた感じ(笑)。ハワイ本ばっちり読み漁りましたw。一人ランチもたいしたことなかったので、写真がないわ~ってことで、本日17時56分の西側の景色をパチリ。このくらいの時間が一番キレイなんですよ。写真ではイマイチ伝わりにくいけど。

明日から阪神ではイタリアフェアがあるから行ってみようかな。だんだん涼しくなると、どんどん外に出たくなるわ~♪
f0079508_22213020.jpg

[PR]

by meimei39 | 2007-10-10 22:30 | 日記


<< おいしい野菜たち。      いらっしゃい。 >>