人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 11日

おいしい野菜たち。

おいしい野菜たち。_f0079508_2212458.jpg予告通り今日は阪神百貨店のイタリアフェアの初日に乗り込んできました。お目当てはやっぱりワインでしょ♪9月のワイン祭りみたいにワインリストを握りしめ、あれこれ試飲してきました。午前中ということもあって、各ブースの営業の方の説明もじっくり聞けてよかったワ。午前中からワインで顔が温かくなったところで、一気に6本セレクトしました。1本はロゼのスパークリングにしました。季節柄赤が多めになりました。届くのが楽しみです(#^.^#)。
ワインでちょっといい気分になってから、デパ地下散策。特に買うものは無かったので、大丸へ移動。大丸デパ地下でちょいとフンパツしてお昼のおかずを買いました。シェ・ワダというレストラン(もちろん行った事はありません)のデリが前から気になってたの。野菜のグリルなんだけど、ごろっとした野菜がいい色にグリルされていて、パンと一緒に食べるといいだろうな~って。再利用できるジップロックみたいな容器に入ってるところもいいですね。となりのPAULでパンも買って、ちょっとオサレなランチの出来上がり~♪…って皿に盛っただけやけど(汗)。この野菜がまた美味しかったぁ。バルサミコ酢でさっぱり味に仕上がってるけど、コクもあっていいわ。ボリュームあったけど、ペロリと食べちゃいました!蓮根と南京が特によかった。今度マネっ子して作ってみよう!

by meimei39 | 2007-10-11 22:31 | うちごはん


<< パンケーキ!      神戸へ。 >>