コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 17日

大好き♪成城石井♪

f0079508_19411110.jpgいや~すっかり秋めいてきて、しかもずっといいお天気だから用事が無くてもチャリンコで出かけたくなる今日この頃。今日はヨドバシにチャリンコを止めて(2時間までは無料♪)紀伊國屋書店へ…でも5分でギブアップ(>_<)。目当てのハワイ本が無かったのもあるけど、ここのごちゃごちゃ感はやっぱりダメ~。天井も低いし(駅の下だからしょうがないけど)、料理本コーナーもイマイチ…とりあえずオレペから出たコウケンテツさんのレシピ本はチェックしたけどね。せっかくだからソニプラをぶらっとして、成城石井へ。まずはチーズコーナーで欲しかったブルサンのサラダガーリックを見つけてルンルン♪今出てる『Mart』に載っていて気になってたのですよ。週末のワインのお供に…あ、クラッカーとかも買えばよかったな。あとは大好きな三ツ矢のウスターソース。これはオット君が気に入ってるシロモノ。あとは今日のおやつのマフィンです。色んな味があったけど、秋らしくさつま芋が入ったのにしました。それにしてもデカい!
今日行った成城石井は阪急梅田駅の2階にある狭めなとこだけど、ちゃんとお酒コーナーもあってなかなかGOODです。チーズとかお酒(特にワイン)はJR大阪駅のイカリより品揃えいいと私は思います。近所にあったらもっと嬉しいけど…でもでも!11月に大丸ピーコックが近所にオープンするらしいから、ちょっと期待しちゃうわ~♪スーパー大好き(#^.^#)。
[PR]

by meimei39 | 2007-10-17 20:07 | お買い物


<< やっぱり生中!      パンケーキ! >>