2007年 10月 18日

やっぱり生中!

f0079508_2333394.jpg
昨日そろそろ晩ご飯の支度を…と思ったところにオット君からメールがあり、飲みにいこうぜ!とのことだったので、「へい!よろこんで!」とばかりにダッシュでいつもの安ウマ居酒屋へ♪
ここは何度か紹介してるトコですが、相変らずお安い♪ビール生中390円だし、ポテトサラダ(だいぶつついてます)は190円、刺身は390円とほんとに安い!ホッケの塩焼き(片身)は190円~安すぎ。こんなかで一番高いのはたこ焼き20個720円だったかな?このたこ焼きがまた旨いんだな。味がしっかりついてるので、そのままでいただきます。20個て多すぎと思われそうだけど、小ぶりちゃんなので、全然イケます。
新しい店も開拓しなきゃと思うけど、やっぱり好きなお店は通ってしまいますね~(^_^;)。
[PR]

by meimei39 | 2007-10-18 23:53 | 外ごはん


<< 初生パスタ。      大好き♪成城石井♪ >>