2007年 10月 28日

地酒祭りとおやつ

f0079508_2253547.jpg今日は1日限りの阪神百貨店のにっぽん地酒祭りでした。日本酒好きだけど弱い私はそんなにテンション上がらず、ちびちびちび~っと控えめに試飲しました。オット君は好きなので結構飲んでましたわ(笑)。私がそんなに飲めないこともあり、買ったのも2本と控えめ。私には金曜日に配達されたばっかりのイタリア祭りのワインが控えてるんだも~ん。ルンルン♪

今日のおやつは先日カルフールで見つけたボンヌママンのクッキーです。ココナツたっぷりで食べ応えありました。久々にドリップコーヒーでのんびり読書タイムです。昨日は1日中出かけてたので、今日は午後からまったり過ごせました。

今週はいよいよ11月ですね。今年もあと2ヶ月って!早い!それにしても昼間の日なたはまだ日差しがきついです。朝晩は冷えるんだけどね~。そろそろ年賀状のことも考えないと。自前印刷か、よそに頼むか。引越ししましたハガキ頼んだけど、楽チンだったので頼んじゃうかもな~。まだまだと思ってるとあっという間に12月に入っちゃうんだろうな。
[PR]

by meimei39 | 2007-10-28 23:07 | おやつ


<< 年末を感じる。      初コウさんの本 >>