人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 10日

はじめまして、もみじです。

はじめまして、もみじです。_f0079508_18554579.jpg
突然ですが…
我が家に新しい家族がやってきましたぁ~♪♪♪

とっても美仔猫なこのコはもみじ(女の子)といいます。
前からファンだったブログ「寅二」さんのところで里親募集していたので、ビビビと感じた私は
オット君と相談して里親に立候補したのです!(もちろんペット可のマンションです)
めでたく里親に決まった我が家はその日より仔猫ちゃん一色!
寝ても覚めても「もみた~ん」と恋焦がれながら今日の日を迎えました。

あまりにも可愛いので、別に猫ちゃんブログを設けることにしました。
親バカ暴走特急なブログですが、よかったら遊びに来てください。→猫ブログはコチラ

猫ちゃんブログを立ち上げたとはいえ、たまにコチラにももみじが登場すると思います。
「コンブの森」同様、「もみじ便り」もよろしくお願いします。+゚:.d(◎′∀`)bヨロシク.:゚+。

by meimei39 | 2007-11-10 20:43 | 日記


<< がぶ飲み。      ほぼ日2008。 >>