2007年 11月 14日

いよいよです。

f0079508_182368.jpg
今日宅配便にて旅行会社から旅行の日程表などが届きました。いよいよだな~って感じですが、
もみじが来てからすっかりもみモードになってたので、旅行のことは忘れかけてました(笑)。
1週間も留守にするので、もみじと離れるが不安で旅行のキャンセルも考えたけど、前から決めてたことだし、母も楽しみにしてくれてるし…(やめようか?と心配してたけど)。
オット君にせっかくの親子旅行やし、次だといつになるかわからんから行きなさいと言われました。
有休もとってくれてしっかり見てくれるということで、オット君に甘えて行く事にしました。感謝デス。(人´・ω・`o)感謝♪

一応行きたいところは考えてるけど、母と一緒なのであまりガツガツしないゆるい旅になりそうな気がします。
しおりを作ろうかと思ったけど、今日送られてきた書類の中にちゃんと日程表があったので、それに書き込んで、あとはミニノートなんか持って行きたいお店とかのリストを付けておこうっと♪
だんだんハワイモードになるのかなぁ。

f0079508_18453121.jpg
さてさて、今日のおやつです。もみたんがお昼寝してるあいだにダッシュでクリーニング取りに行って、牛乳買いにコンビニへ。
急ぎとはいえ、とりあえずおやつコーナーをチェック(笑)。懐かしいハーベストの焼りんご味があたので買ってみた。
100%ぶどうのスパークリングヌーボーってやつも。砂糖入ってないけど甘いです。
食料は週末にまとめ買いしてたので、出かけるのは必要最小限です。ちょっとしたものはコンビニで十分ですネ。
気候のいいお出かけ日和の今日この頃ですが…

f0079508_1858289.jpg
こんな萌え~な姿を見せられて、誰が出かけようか!
[PR]

by meimei39 | 2007-11-14 19:12 | 日記


<< さくっとボジョレー♪      がぶ飲み。 >>