2007年 11月 28日

いってきます!

f0079508_14282617.jpg
今日からハワイに行ってきま~す。
5泊7日たっぷり遊んできます。ラナイで朝ごはんとかパンケーキとかスーパーで買物とかいろいろ行きたいやりたいことがいっぱいです。
初ハワイなので、欲張りそうですがあまりガツガツせずにまったりしたいなぁ。
(実際スケジュールもほとんど決めてません…汗)
飛行機も大フンパツしてCクラスなので、食事とか楽しみぃ~。いっぱい写真撮ってきます!

我がやんちゃ娘のもみじは荷物の準備をしていると「何してんの~?」と見に来て、
トランクの中に入ったり、走りまわったりと大忙しです。
1週間会えないのは辛いけど、パパと仲良く元気で待っててね~♪

ではいってきます!
[PR]

by meimei39 | 2007-11-28 14:28 | 日記


<< 深夜の誘惑      もう新春号! >>