コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 11日

深夜の誘惑

旅行から帰ってきて早1週間。旅行記をUPしなきゃ~と思いつつ、
なかなかその気になれずダラダラとしておりました。
久々の更新なのでウォーミングアップがてら、さくっと軽く(?)近況なぞ。

旅行から帰ってから、片付けやら来客やら愛娘に遊ばれたりとなんだか忙しいような忙しくないような。
しかも気が付けばもう12月!年賀状の準備しなきゃ~とせっせとリストアップ。
今年も印刷屋さんにお願いします。もうウチのプリンタ古くて…とほ。

オット君もぼちぼち忘年会やらで帰りも遅く、ずっと引きこもってる私は
「いいな~美味しいもん食べれて。」とちょっと恨み節。
そんなブーたれ妻にさらにブーになるお土産を昨夜(もう今日になってたけどね~)買ってきてくれた!
あまりにも珍しいオット君の行動に、今日は朝から雨だよ (´・ω・`)
f0079508_10251496.jpg
そのお土産とはグリル梵のビフカツサンド!!
きゃー深夜にこんな高カロリーを食べろってかー!といいつつ先ずは記念撮影。
f0079508_10263722.jpg
中身もボリューミーだぁ。一回食べてみたかったのよね~。嬉しいぞ、オット君。
既に12時をとうに超えていたけど、気が付けばビールをプシュと開けていた私(∩゚∀゚)∩ワーイ?

パンより厚いカツがたまりませんね。カラシをちょっと塗って、パクリ。
美味しいですぅ~☆゚:。*ォィスィ─(゚∀゚*人)─ッッ!!!*。:゚☆
オット君と二人でペロリでした。ははは。
明日も忘年会のオット君、またお土産よろしくね~♪
[PR]

by meimei39 | 2007-12-11 10:34 | お買い物


<< ハワイ旅行記・1日目(その1)      いってきます! >>