コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 03日

あけおめ!

f0079508_16204277.jpg
あけましておめでとうございます。…気がつけばもう3日目ですが(笑)。

年末にパソコンを買い換えて(ノートにしました)、いまひとつ馴染めずパソコンから遠のいてしまいました。
しかもブログを初めてから恒例の(?)おせち料理の写真をオット君が誤って消してしまい、ますますやる気なしですわ(笑)。
でも今年は去年とあまり変わり映えしないので、まあいいかと。
もみじ&鏡餅でお正月っぽくなりますかね~?(でも画像がなんか荒いのは何故???)
パソコン買い換えたのはいいけど、windows vistaもなんかよー分らんし。

うちのお正月は例年通り寝正月です。
それでも昨日は梅田まで初売りに行ってみました。
2日の初売りって初めて行きましたが、すんごい人ですね!もう酸欠で気分悪くなりそうでした。
それでもオット君目的のダウンジャケットと私のブーツをゲットできたからよかったわ♪
福袋をわんさか持ってる人いたけど、気合入ってますよね~私には無理です。

そして今日は年末のゆるみきった体に刺激をと、マンション内のジムで小一時間汗を流しました。
エアロバイク結構キツいね~。このマンションに越して初めて使ったけど、これからも利用しようと思います!
でもウチと同じ向きの部屋なので、景色があまり変わらないのが残念!

でも夜にビールグビっとやってたらあまり意味がないですね~。
そんなこんなで、相変わらずのゆる~いお正月ですが、これはこれで楽しんでます。

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家はこれからおせちの残りと中食でグビっといきま~す。
こんなゆるゆるな私ですが、今年もよろしくお願いします
[PR]

by meimei39 | 2008-01-03 17:24 | 日記


<< 今年初買い。      ハワイ旅行・3日目 >>