コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 28日

久々のおでかけ。

最近寒いのと娘(もみじ)の甘えたモード全開のためなかなかゆっくり外出できないでいましたが
先週末はオット君にお留守番をお願いして、幼馴染のお友達の新居にお邪魔しましたw
引っ越ししてもうすぐ1年ってことはうちと同じくらいですね。
でもこちらは南仏風の素敵な一軒家でお部屋も明るくてリビングも広々!素敵すぎや~(^o^)丿
お昼前にお邪魔したので早速ランチを用意してくれました。
f0079508_14315032.jpg
和風パスタとコロッケのランチです。大人組はシックな黒のお皿。
黒いお皿ってやっぱりいいな~ちょっと欲しくなりました。
そしてこのパスタがうまうまでずーずーしくもおかわりしちゃいました!(←食べ過ぎ)
二人の娘ちゃんもほんっとに可愛くて、いいな~可愛いな~と目じりが下がりましたわw
f0079508_14352049.jpg
手土産には前日作っておいたリンゴのクリームケーキと栗のクッキーを(by COOKPAD)。
マフィン型のほうは台北の本屋さんで買ったラッピングboxに栗クッキーとともに詰めて
姉妹にそれぞれプレゼントしました。喜んでもらってよかったわ(^-^)

美味しいミルクティーもいただいて夕方までしゃべりまくりで本当に楽しかった~!
素敵なおうちとおいしいランチに月イチで通うわ♪と宣言しちゃいましたよ。

もみじとお留守番してくれたオット君ありがとうね。
[PR]

by meimei39 | 2008-01-28 15:03 | おでかけ


<< 久々のエルマガとはるみパン?      『スペシャル雑貨福袋』小福当た... >>