コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 03日

トマトクリームまいう~。

f0079508_20305275.jpg今日の晩ごはんです。昨日阪神で買ったワイン(10本)が届いたので、本日はワインに合うパスタメインにしました。今日は恵方巻き食べる日なんですよね。ホンマは。でもおかまいなしに乾杯です!
パスタは最近毎日チェックしてるCOOKPADのパスタレシピからトマトクリームのパスタを。トマトクリーム大好きなんだけど、自分で作ったことなかったのだ。簡単でめちゃまいう~でしたよ。あとは最近リピの多いケンタロウ氏のモツのトマト煮込みとCOOKPADで見たコールスロー(キャベツが安くてつい買ってしまう)です。かなりトマトトマトしてますが、好きなのでOKとしよう!いつもモツは阪神デパ地下で買うけど、今回は近所のスーパーで黒毛和牛のモツがあったので、試してみたら、美味しかった~!ワインも1,050円だったけど、美味しかった~♪家飲みはお安くついていいですな~。でもたまには外で飲みたいワ。
[PR]

by meimei39 | 2008-02-03 20:39 | うちごはん


<< わんさか。      朝ごはん。 >>