2008年 02月 08日

わんさか。

今週久しぶりにコストコに行ってきました!平日の午前中に行ってきたけど、結構お客さんいたな~。
『おネエMANS』の影響か?なんて思ったりして(笑)。まあ私もあれを見ていきたくなったのですが(#^.^#)。

今回は宅配で買った物を送ろうと決めていたので、うりゃ~とカゴヘいろいろ入れちゃいました。
最近物欲減退してたけど、ここに来るとやっぱりいろいろ欲しくなりますね~。
f0079508_18223624.jpg
買ったものの一部です。早速姫が偵察に来ております(笑)。
セレスのジュース(メドレーオブフルーツが好き)、リステリン(見たことない味?発見)、柔軟剤、食器洗い洗剤、ラップ、味付け海苔、豆の缶詰などなど…あとチーズとかも買いました。
さすがにジュースがあったので宅配も2箱になりましたが、それでも1,000円なので今までひーこら持って帰ってたのが悔しいデス。何よりも玄関まで持ってきてくれるのがありがたや。

大体がリピート品なんだけど、柔軟剤は初めてです。先日ハイジさんのブログにダウニーの香りとふわふわさにメロメロと載っていたので、これは買わねばー!と思ってかごに即効INしましたよ。周りの人のかごを見たら、結構皆さん買ってはるのね~と今更ながらダウニーの人気に気づいた次第です。早く使いたいわ♪

味付け海苔は以前コストコに置いてあったのがよかったのに、今はこれしかなかった…前の海苔は旅館の朝ごはんに出てくるような包みのもので、値段もちょっと高めだけどすごくおいしかったから、無くなってた時はショック…!また置いて欲しいな。
ワインや焼酎も欲しかったけど、さすがに水もん多すぎなので諦めました。

セレスのジュースはそのまま飲んだり、チンザノで割ったりと大活躍です。注ぎ口が改良されてたのもグッドです。
やっぱりコストコは楽しいね。自分も結構買ってると思うけど、もっともっと大量買い(特に食品多し)してる人を見ると「すご~い!大家族か?」と思ってしまいますね。あれだけ買うとバラすの大変やろな~なんて思ったりして。
f0079508_1840285.jpg
こちらはいつもの阪神で買ったワインたち。10本買いました。
今回は超デイリーな1,000円ワインを中心に。あとカヴァも1本。
3月にまた阪神でワイン祭りあるからまた行かなきゃ。楽しみぃ~♪
こちらも姫チェックが入ってますね。頭突っ込んでるのが笑っちゃいます(^-^)。
[PR]

by meimei39 | 2008-02-08 18:43 | お買い物


<< 雪だぁ~♪      トマトクリームまいう~。 >>