コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

安うまランチ、かなりガッツリ。

f0079508_23434864.jpg
今日もお昼ごはんは外で食べることにしました。
今回はオット君のチャーハン食べたいというリクエストで数あるチャーハンを出す店からガッツリ度NO1と思われるお店をチョイスしました。
久し振りに行きましたが、相変わらず人気のようでちょっと待ちましたが、こういう男子ばっかりくる店は回転も速いのであっという間に座れました。

から揚げ大好き人間の私は人気NO1のから揚げ定食にしました。周りのお客さんもから揚げ定食を食べてる人が多かった!さすが人気メニュー!…でも店を見まわすと女子は私ひとりだった…わはは~(ToT)/~~~

このから揚げは外はカリっとしていて、中はジューシィー!!これは家では絶対できないよね!なんて言いながらむほむほ食べました(もちろんオット君にもから揚げあげましたよ)。箸休め的なお豆腐がちょっとうれしい。
f0079508_23524267.jpg
オット君は先週に引き続き、麺&飯の炭水化物定食です(笑)。こちらの店で麺類を食べるのは初めてだったけど、ラーメンというより中華そばという感じで美味しかったそうです。チャーハンも大盛りですね。
いずれもランチタイムなので定食100円引きで680円也(税込)です。先週より安いぞ!!
[PR]

by meimei39 | 2008-02-17 00:01 | 外ごはん


<< 魚料理と四十肩。      誕生日ごはん。 >>