コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 19日

魚料理と四十肩。

f0079508_16573598.jpgなんか訳のわからんタイトルになりましたが、今日は久々にオレンジページを買いました。ケンタロウ氏の魚料理といえば買わないわけにはいきませんよw久々にオレペを買ったので中身をじっくり読んじゃった。魚料理も美味しそうなレシピだったんでさっそくサバや鮭を買いましょう~♪

そして四十肩!!昨日いきなり左肩に痛みが走って、それからずっと肩が痛い…もしやと思いつつ、寝違えただけやわ~と自分に言い聞かせましたが、今日もやっぱり痛い…オット君にはずばり「そら四十肩やろ~(笑)」と言われてしまった。やっぱりね~(ToT)。肩が痛いのってこんなに不便とは思いませんでした。シャンプーなんかも「いてててて…」と顔を歪めてしまいます。ちょっと調べてみたら、自然と治るそうだけど、1年くらいかかるなんて書いてるぞ!1年も「いたたた…」言いながらシャンプーしたり洗濯物干したりせにゃならんのか…とほほ。今左腕を上げようとしたら、「きをつけ!」の状態から30度くらいしか腕が上がらなかった~(>_<)。ひえ~、もうちょっとで40代やもんね。もっと体調管理せなあきませんな。
[PR]

by meimei39 | 2008-02-19 17:31 | 本棚


<< 窓ぴっかり。      安うまランチ、かなりガッツリ。 >>