コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 21日

窓ぴっかり。

f0079508_1913542.jpg今日は今年初めての窓掃除の日。最近雪が降ったりと荒れた天気が多かったため、窓が結構汚れてたので、待ち遠しかったワ♪
朝9時からなので、8時50分頃にはリビングのブラインドを下ろして、姫のごはんも寝室へ持参して準備OK。なぜ寝室かというと、北側の窓にはブラインドではなくレース状のブラインド(って言うのかな?)なので、中から作業してる人が見えてびっくりするので(笑)。それとブラインドを下ろしていると、姫がガジガジブラインドや紐を噛んでしまうのです(←これが一番の理由)既に数本切られていてヤバい状態…。

夕方5時前に窓を見ると、ピッカピカになっていたんでブラインドを全部上げて、きれいになった窓から夕焼けをパチリ。近く友達が「夜景を見たい♪」と遊びに来てくれるとこだったので、いいタイミングでよかったデス!
[PR]

by meimei39 | 2008-02-21 19:23 | 日記


<< 初クロ。      魚料理と四十肩。 >>