人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 27日

初クロ。

初クロ。_f0079508_22291812.jpg
久しぶりにお買いものネタです。イッタラ・ティーマのブラックのボウルです♪
先日イルムスのサイトで今日発売と予告されてたので、早速行ってきました。
発売されてたのは、プレートとボウルとマグカップでした。どれも欲しいな~と思いましたが
実際手にとってみて、「う~ん…」とイメージ(妄想ともいう)してみると、21cmのボウルがいいなと思いました。
パスタ、サラダもいいけど、煮物なんてのも合いそうじゃな~い?なんて思いつつ2枚買いました。

アラビアのパラティッシブラックがたくさんあったので、「おお~!ホンモノ初めて見た!」と手に取ったりしましたが、これは見てるだけ~♪いろんな雑誌とかで見かけますが、やっぱり素敵ですね(#^.^#)

久しぶりに食器を買ってちょっとルンルンと鼻歌まじりに家路につきましたとさ。
初クロ。_f0079508_22443069.jpg
早速ボウルを使ってみました!いろいろ野菜のサラダです。
やっぱり黒にグリーンや赤は映えますね!買って正解です(^◇^)。
よく考えたら黒の食器って初めてでした。いいですね~黒も。ハマりそうです。
初クロ。_f0079508_22464797.jpg
◆おまけ◆

今日は雨が降ったりやんだりの変な天気だったけど、夕方ちかくにはっと外を見ると虹が!!
それもすっごく近いんですよ~思わず写真撮ったけど、分かるかな~?

by meimei39 | 2008-02-27 22:50 | お買い物


<< タイ土産。      窓ぴっかり。 >>