コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

いよいよIKEAが!

f0079508_18242622.jpg来週月曜日、ついにIKEAが関西発上陸しますね。今週のお昼の情報番組やなんかで、IKEA特集をどの局もやっていたので、オープンの日はきっとすごいことになるんやろうな~。行きたいけど、人酔いしそうなんで、ちょっと遠慮しようかなぁ。でもめっちゃ行きたい!オープンが平日だけど、きっと関西一円からどっと人が寄りそうな気がしますよね。でもとりあえずオープン1週間のうちに行っときたいなァ~そしてオープニングマグをゲットだぜ!(ポケモン風に読んでね)
とりあえず母を誘っていこうかな。老体にはちと辛いかもしれないが、このテの店はめっちゃ大好きなんで喜んで来てくれるに違いない(^^)v
大阪はこの夏にオープンだとか。IKEA鶴浜というらしい。JR環状線の大正駅か地下鉄の大阪港駅からだいぶ離れたかんじです。シャトルバスの運行や市営バスの延伸の予定らしい。神戸はポートライナーの駅前だからいいけど、ちょっと鶴浜はめんどくさそう~。でも距離的には絶対近いのでこちらができるのが待ち遠しいなぁ♪

最初はきっと混んでるだろうから、家具はまた落ち着いてからでいいとして、とりあえずキッチン雑貨とかは見たいなぁ。とくに欲しいものはないんですが(;一_一)あとフードコーナーはぜひ押さえておきたい!たぶんそんなに長時間は居れないだろうから(人酔いで)、久しぶりに神戸の街も楽しみましょう♪

とりあえず、LanaさんからいただいたIKEAのカタログでチェックチェックです♪
[PR]

by meimei39 | 2008-04-11 19:03 | 日記


<< IkEA      万能常備菜 塩そぼろで丼! >>