2008年 04月 30日

おやつ?

f0079508_162164.jpgいや~急に暑くなってきましたね!今日の午後兵庫県の豊岡では30度越えしたとか!大阪でも夏日は超えてるだろうなぁ。家の中でも半袖で過ごせますね。午後からは西日が襲ってきて、いよいよ暑くて長~い夏が来るのかと思うとゲンナリ…(>_<)

昨日は久しぶりに梅田に出かけて阪急へ食材を買い出しに行きましたが…すんごい人でした!もっとみんなレジャーに出かけてるかと思ったんだけどねぇ。とりあえずネスプレッソブティックでカプセルを買って、地下へGo!結局サラダやローストビーフ、パンなどを買って中食ディナーで済ますことにしました。
帰り際通ったまい泉でこんなに可愛いミニサイズのバーガーを見つけちゃった!しょうがないから(?)おやつ代わりに買ってみました♪
シンプルにヒレカツのみをサンドしてあります。ちょっと小腹が空いたときにいいですね。

おやつにガッツリ食べたわりには夜も中食ディナーをしっかりいただきました。久しぶりにワインを2本も開けちゃいました!ふぃ~幸せ(*^。^*)。
[PR]

by meimei39 | 2008-04-30 17:34 | おやつ


<< 昼から日本酒。      ハワイ旅行・4日目 >>