コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 07日

かぶってます。

f0079508_19525627.jpg
今日発売の雑誌を2冊買いました。ESSEは前号の予告で料理家さんのキッチン特集とあって、行正さん登場ってことで即買いでした(^o^)。でも他の特集もいろいろ楽しめました。あと付録の人気ブロガーさんのベストレシピBOOKはお得感たっぷりですね♪ブロガーさんの本ではYOMEさんの料理本は持ってますがそれ以外は持ってないので、こりゃ楽しめますな。

LEEは本屋でカバーがかかってたけど、表紙に”ともさかりえさん×行正り香さん~簡単おいしい「毎日ご飯」”というのが目に入り、これまた即買いでした(笑)。面白いことに、LEEでも料理家さんのキッチン特集をやってたんです。特集はESSEとかぶってますが、登場する料理家さんはかぶってないので、2冊で合計14人の料理家さんのキッチンが拝めます。これはうれしい♪じっくりじっくり読みましょう~(*^。^*)
[PR]

by meimei39 | 2008-05-07 21:10 | 本棚


<< 軽(?)飲みメニュー。      早い晩御飯 >>