コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

軽(?)飲みメニュー。

f0079508_1144955.jpg
先週末の晩ごはんです。この日は雨の中天満の方へ行ってお昼ごはんを食べて天満市場で買い物して帰りました。天満市場には久しぶりに行ったけど、安かったわぁ~特に野菜と果物!果物と淡路のタコ(日曜日にタコ焼きにした)を買いました。
お昼のランチが結構ボリューミーだったので、夜は軽く飲むメニューで。ワインは雑誌『LEE』で行正さんとともさかりえちゃんが飲んでた白ワインを阪神で買いました。これ安くておいしいんですよ。ちなみに1,050円也。あとは新じゃがと新たまねぎ(いっぱい入って100円でした)のチーズ焼き(オット君作)、生野菜(胡瓜・プチトマト)、あと天満粉もん製作所という面白い名前のパン屋さんで買ったベーコンエピという(我が家にとっては)軽いメニューとなりました。
このパンがむっちりもっちりして美味しかったので、また天満に出かけたら買いに行こう♪
それにしてもいつ行っても天満はディープだわ(笑)。
[PR]

by meimei39 | 2008-05-13 11:28 | うちごはん


<< やっぱデパ地下!      かぶってます。 >>