コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

2コめ。

f0079508_1683999.jpg
今日とっても可愛いバッグが宅急便で届きました~♪
みつばちトートさんのシューティングスター(すみれ×ネイビー)のMサイズです!
前に買ったのはSサイズだったので今回は大きめにしてみました。
みつばちトート8studioオリジナルのものが、ネットで販売するとと先々週くらいに知り、これは可愛い!欲しい!と発売日を付箋にメモしてパソコンにぺたっと貼り付けておりました(^_^;)。
発売日の24日、午後をだいぶ過ぎてから「忘れてた!」(←付箋の意味ナシ)と慌ててクリック!なんとか間に合いました。翌日見てみるともう在庫なしになってました!前から2個目が欲しいな~と思いつつ、5月のも可愛いけど、ど~しようかな~?と迷ってたとこにこのシューティングスターを発見したもんだから、ラッキーでした(*^_^*)。でも5月のカラーも捨てがたい。。来月はもっと好きな色かも…と思って今まで買い逃してたのだ(笑)。
f0079508_17514936.jpg
ふつうのみつばちトートよりだいぶお値段張りますが、このキラキラリンなお星様は銀の箔押しという着物の絵柄に使われる技法で京都の職人さんの手によるものらしく納得。キラッととってもきれいで可愛いのデス。
これからいろいろ習い事をしたいなと思ってるので(といっても単発系になりますが)、こういう大きめのバッグがあると便利だなぁ。でも思ってたより大きくないから普段使いにもグゥ~049.gif
[PR]

by meimei39 | 2008-05-27 18:02 | お買い物


<< 決めてました。      くい~っと♪ >>