2008年 06月 27日

初福袋。

f0079508_23475732.jpg
本日発売のルピシアの福袋をゲットしてきました。
どちらかというと珈琲派の私でしたが、最近紅茶やフレーバーティーを好んで飲むようになってます。
そして今日夏の福袋が発売ということで、ネットとかで見ると定価の2倍相当のお茶が入ってるということでそのお得感につられて3,000円のいろいろな組み合わせの福袋を買っちゃいました。
他に5,000円とか10,000円の福袋もあるそうですが、さすがに手が出ませんでした(^_^;)。
箱も紙袋も可愛いですね~♪でも今日は阪神でこれ以外にもらっきょ、肉、醤油を買ったので大荷物になってしまいました。
f0079508_23565071.jpg
中身を広げてみるとこんなに盛り沢山入ってます。缶に入ってるのはなんと紅茶のフレーバークッキーでした!てっきり紅茶かと思いましたヨ。
お茶は10種類も入ってました!好きなジャスミン茶やウーロン茶、ダージリンや伊勢かぶせ新茶、グレープフルーツなどなどどれも好きな感じだったので嬉しいな(^-^)。オリジナル茶バッチも3色入りなので、便利ですね。
後ろにあるガラスのポットはルピシアのオリジナルハンディークーラーです。料理教室の先生が使ってるのを見ていいな~と思ってたけど、夏だけだしな~と悩んでたのですが、先日なんばパークスのルピシアで試飲したフレーバーアイスティーが美味しくて、買ってしまいました。お茶いれたてなのでまだ色が出てませんが、8時間じっくり水出しするのですっきり美味しいお茶ができます♪
これで作った完熟マンゴー烏龍は友達に「おいし~い♪」と好評だったから、やっぱり買って正解でした!
これだけ種類があれば毎日いろんな味のお茶が楽しめていいですね!久しぶりにお菓子とかも作ってみたくなりました。買ってから一度も使ってない焼き型があるから使わんとね!
[PR]

by meimei39 | 2008-06-27 23:46 | お買い物


<< もつ&らっきょ      消しゴムはんこ。 >>