2008年 07月 16日

最後の晩餐に…。

f0079508_9351450.jpg
先週末、久しぶりに前に住んでた街にぶらっと遊びに行ってきました。第一の目的は餃子!今の家に引っ越しする前日に食べた時以来だったので、もう楽しみで楽しみで♪相変わらず混んでましたが、端っこの席をキープできてよかった(^^)vそして餃子にはビールでしょ?ってことでモルツも1本!(後もう1本追加・笑)焼きたての餃子はもうたまらなくおいしかったです。最後の晩餐は納豆ごはんかなと思ってたけど、やっぱり餃子&ビールかなぁ?(*^。^*)
f0079508_950988.jpg
ついでに携帯ショップものぞいてみました。オット君の携帯のカメラ機能がダメになってたのと、海外でもそのまま使える携帯が欲しいってことで。春のモデルはちょっと安くなってたので、私も一緒に機種変更しちゃいました。色は前回赤だったので今回は落ち着いた感じのゴールドを。初のカシオ製です。
f0079508_13285490.jpg
キーの配置や形状は大事!これ以外にはパナソニック製のスリムなのもチェックしてたけど、おっしゃれ~と思っていたキー部分が以外と使いにくい。やっぱり指も太い私にはこういうしっかりとしたキーがいいようです(^_^;)。
f0079508_1339095.jpg
そしてカシオ製といえば、カメラ機能ですよね。なんと有効画素数515万画素!!デジカメ並みです。まだ慣れてないので、なかなか上手く撮れません。きっと今まで以上にもみじ姫の写真が増えることでしょう(*^_^*)。

携帯を買い換えるときに本体を安くするためにいろんなプラン付けなきゃいけないようで、1か月後には不要なプランは止めることもできるんだろうけど、そのまま忘れてしまう人が多いんだろうな~。たかが315円/月だけど、ナビとか要らんので、プランの解約を忘れないようにしないとね!

機種替えの待ち時間はこれまた久しぶりの喫茶店でまったりコーヒータイム。ここの珈琲は本当においしいんだよね~。本当はケーキ食べたかったけどね(ToT)/。
そんな感じで懐かしい街で充実した時間を過ごすことができました。
[PR]

by meimei39 | 2008-07-16 14:18 | 外ごはん


<< チャリの必需品。      ガッツリ肉とあけがらし。 >>