2008年 07月 29日

ふるふる~ん♪

f0079508_16361698.jpg
今日の『はなまるマーケット』で夏のグラススイーツの特集があり、火を使わない簡単なゼリーの作り方をやってました。あまりにも簡単だったので、さっそくゼラチンを買ってコストコのフルーツジュースを使ってふるふるゼリーを作ってみました♪こういうとき(?)のためにとっておいたガラスのゼリー容器が役に立ちましたね(^^)v

出来上がってスプーンですくってみると、本当にふるふる~んです♪すンごく柔らかくて美味し~い!次ははなまるメンバーが絶賛していたとろける杏仁豆腐を作ってみよう!
[PR]

by meimei39 | 2008-07-29 16:36 | おやつ


<< 柄もん。      待ってました! >>