2008年 07月 30日

柄もん。

f0079508_16461426.jpg
今日の午前中は久しぶりのデパート巡りしてきました。大丸で大規模増床前の売り尽くしということだったんでちょっくら見てこようかなと。普段は阪急か阪神の買い物が多いのでたま~に行く大丸は何となく新鮮な感じ。でも大丸の前にまずは阪急にネスプレッソカプセルを買いに行き、アイスラテ用に濃いやつを8本買って、ついでに家庭用品売り場をウロウロ。栗原はるみショップでワゴンセールをやってたのでチェックしてみたら、大胆なチェックのお皿が目につきました。最近は白いお皿しか買ってないので、どうかな~?としばらく迷いましたが、お買い得だったのでえいやっと買ってしまいました。グレーのチェックもありましたが、この深い緑色がいいなと思ったので2枚買いました。よく考えたら我が家ははるみグッズ(皿やカップが6種くらい、鍋2つ)がたくさんあるな~。

帰ってからお昼ご飯を盛りつけてみました♪直径26cmなのでワンプレート使いができますね。全部買ってきたお惣菜だけど、それとなくサマになってるかな?やっぱり白い皿のほうが食べ物がきれいに見えるのかな~。でもパスタとか大皿料理は合いそうですね♪

ちなみに大丸は大きい広告が入っていただけあってすんごい人でした!家庭用品の売り場はレジに大行列だったので、サクッと見てとっとと帰りました。あ、地下の花畑牧場の生キャラメルは早い時間から大行列でしたよ~。そんなにおいしいんだね。でも並ぶのは無理!
[PR]

by meimei39 | 2008-07-30 16:46 | お買い物


<< 辛うま。      ふるふる~ん♪ >>