2008年 08月 12日

久々勢ぞろい。

f0079508_1751916.jpg
先週末は花火大会がありました。
今回はタイミングよく妹と姪が帰省してたので、両方の親も呼んで久々の家族水入らずといった感じでした。
朝から仕込み作業を妹に手伝ってもらったので、ゆとりをもって準備できました。
沖縄風炊き込みごはんのおにぎりは大人気でした♪プチトマトの甘酢漬けも意外と人気。
料理教室で習ったスパニッシュオムレツも登場!トマトソースでいただきます。
全員揃ったら乾杯していただきま~す!
f0079508_17511018.jpg
暗くなってから怪しい雲行きになって、雷は鳴るは雨が激しく降りだすわでどうなるかと思いましたが、予定より早めに花火大会スタートです。よかったよかった。
f0079508_17511090.jpg
雨も止んで、ラストの大きな花火(この写真ではありません。しっかり目に焼きつけましたw)に感動!思わずみんなで拍手~!

夏は本当に出不精なので、これが夏の唯一のイベントでしたが、妹たちにもすごく喜んでもらってとってもうれしかったな~♪
我が家は明日からお盆休みですが、買い物に行くくらいできっと家で姫と遊んで過ごすでしょうね。あ、オリンピックや高校野球で盛りあがろう!(地味ぃ~)
[PR]

by meimei39 | 2008-08-12 17:51 | うちごはん


<< 宇治金時。      堂島ロールじゃありません。 >>