2008年 09月 04日

ホットコーヒー。

f0079508_8442414.jpg
昨日は夕立があったおかげで夜も涼しくてエアコンなしで眠れました…っていうか寒いくらいで、そのおかげで早起きできました♪
昨日のスコールのおかげか、今朝は明石大橋や淡路島もとってもくっきり見えました♪
ゴミ出し、新聞取り、猫ちゃんのごはんの支度が済んで、ホッとひと息。
いつもはアイスコーヒーだったけど、今朝は久しぶりにホットコーヒーを。
嗚呼、やっとホットが飲める時期になってきたのね~と喜びに打ち震えております(大げさ)。
でも昼間の最高気温は32℃…まだまだ試練は続きますな。

朝ごはんはふわふわのちぎりパン。ちぎるのが楽しい。
あとゆで卵とサラダ。サラダはCOOKPADで見たケンタッキー風のコールスローです。
ケンタッキーってもう何年も食べてないけど、コールスローは確かこんな感じだったなぁと思いました。千切りじゃないサラダもいいですね♪コーンもおいしい(*^_^*)
キャベツが今安いからキャベツサラダをじゃんじゃん作ろうっと♪
[PR]

by meimei39 | 2008-09-04 08:44 | うちごはん


<< 誕生日前夜祭?      初・食事ムース。 >>