2008年 09月 09日

てんこ盛り。

f0079508_18572815.jpg
昨日コストコで買い物したのが今日届きました。いや~たくさんあるね(笑)。
他にもウインナー、チーズ、クロワッサン、コーンフレークなども買いました(持ち帰り)。久しぶりに買った~って感じです。
以前ならパスタも「多すぎるわ」って買わなかったけど、昨今パスタも値上がりして手が出なくなってしまう状態。でもコストコのは安くてなかなか美味しいから、これが結構食べちゃうんですよね。まぁ、あるからよけいに食べちゃうってのもあるけど(汗)。

炭酸水はいつもペリエにしますが、今回はサンペレグリノです。500mlサイズのペットボトルというのに惹かれて買ってみましたがどうでしょうか?夏は終りだけど、やっぱりお酒のときにいるんですよねぇ。
粉チーズも値上がりしてますよね。一応クラフトだけど、いつも買うちっちゃいクラフトと原材料が違う…味も違うのかなぁ。。ちょっと不安なり(^_^;)。
[PR]

by meimei39 | 2008-09-09 18:57 | お買い物


<< クロワッサン♪      誕生日前夜祭? >>