コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

なつかし~い!

f0079508_15295384.jpg
ハウス食品のシャービックってご存知ですか?
1970年代に発売されたそうですが、私も子供の頃に食べたなつかしいおやつって感じです。
そのシャービックがセブンイレブンで発売されてると少し前にテレビで見て気になってました。で、先日やっとゲットしました。シャービック自体は今でもスーパーで売ってますが、これは出来上がった状態で売ってるそうで。しかもちょっとリッチなミルク仕立て!そして、製氷皿をかたどった容器に入ってるんです♪

袋を開けてみると、1つだけハートの形がありました♪可愛いですね。味のほうも昔食べたシャービックのまんまでした。さすがミルク仕立てだけあってリッチな味わい(笑)。なんか懐かしくてうれしくなっちゃいました。今度シャービック買って作ってみようかな?(混ぜるだけやけどね~)
[PR]

by meimei39 | 2008-09-16 15:29 | おやつ


<< ヒットです!      すだちそうめん。 >>