コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 30日

秋は日本酒。

f0079508_18393948.jpg
先日近所の地酒とお料理のお店に天ぷらコースをいただきに行きました。
普段あまり日本酒を飲まないので、ここでは最初から日本酒にいっちゃいます。

これは飲み比べセットです。私はお酒のことは詳しくないけど、とにかく美味しければいいのだ。グラスもいろいろあって見た目にも楽しいです。
お料理の写真はボケボケだったので、今回はパスしますが、刺身に土瓶蒸しに天ぷらとどれも日本酒がくいくいいっちゃって困るほどでした。

今回はいままでで一番日本酒飲んだかも。久しぶりの外食だったしちょっと飛ばしちゃいました。明日は豚と焼酎のお店に行ってきま~す!飲むぞぉ♪
[PR]

by meimei39 | 2008-09-30 18:43 | 外ごはん


<< MUJI      IKEA鶴浜。 >>