人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

最近買った雑誌たち。

最近買った雑誌たち。_f0079508_22283645.jpg
最近買った雑誌です。秋になると食べ物も美味しくなるせいか、料理雑誌も増えてしまいます。『オレンジページ』のきのこ特集は多分毎年買ってると思います。『きょうの料理ビギナーズ』は大好きな雑誌ですが毎号買うわけにはいかないので、ぐっとくる特集のときのみ買います。今回は大好きな海老特集だったので、ろくに中身も見ずに買いましたよ♪『きょうの料理』は万能ダレや美味しいご飯のレシピがたくさん載ってたので。『ESSE』はともさかりえさん表紙ってだけで、グッと惹かれますね~。創刊27周年特大号なので付録も3冊(カレンダー含む)あり、ともさかさんの京都土産やル・クルーゼの鍋100名プレゼントとか太っ腹な内容です。あと『LEE』(表紙の森高さんは結婚して雰囲気変わりましたね~)は行正り香さんのパスタ特集があったので、即買いしてとっととそのページだけ切り抜いてファイリングしました(笑)。この中で一番読んだのは『ESSE』かな。ともさかさんの京都の台所道具を探す旅なんてもうツボもいいとこで、来週開通する京阪中之島線を使って京都にいってやろうと密かに計画しちゃってます(^o^)丿。ホントは阪急のがいいんだけど、新しい電車に乗ってみたいから。とりあえず有次に行きたいな♪

by meimei39 | 2008-10-13 22:42 | 本棚


<< 手作りぷちおやつ。      栗スイーツ♪ >>