コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 28日

わいわいと。

f0079508_15341052.jpg
週末、久々に高校の友達と我が家で集まりました♪
1品持ち寄りだったので、あっという間にテーブルの上は満員御礼状態(^^)v
海老のサラダや温野菜のディップなど野菜たっぷりメニューになりました。
手前のスモークサーモンはIKEAで買ったものです。ディルソースも。
美味しかったです~また買っちゃおう!今度は保冷バッグ持参しなきゃ。(冷凍なので)
IKEAで買った大皿も今回は活躍してくれましたよ。

こうやって昼間からだらだらと飲んで食べてるといくらでも食べられちゃうんだね~なんて
言いながらバクバク食べて喋ってました!
デザートには友達お手製のかもめ食堂のシナモンロールを。
やっぱり甘いものは別腹ですね(*^_^*)。う~ん幸せ♪
f0079508_15341048.jpg
上海土産や誕生日プレゼントをこんなにいただいちゃいました♪
みんな猫好きなんで猫グッズがたくさ~ん!どれも可愛くてうれしいなぁ。
見てるだけでHappyになりそうなプレゼントありがとうございます!

久々のおもてなしで、何日も前からメニュー考えたりしてた割にはたいしたもん
できなかったけど、大勢で食べるとやっぱり美味しくて楽しいね!
みんなが帰った後もルンルン気分で片づけして、またちょっと飲んで(爆)。
2時過ぎまで起きてたけど、全然眠くなかったなぁ(笑)。

また今度は忘年会か新年会しましょうね!
[PR]

by meimei39 | 2008-10-28 15:34 | うちごはん


<< 野菜スープで朝ごはん。      50g! >>