人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 03日

昼酒。

昼酒。_f0079508_12141045.jpg
今年のGWの昼酒に続き、この3連休も昼酒が催されるとのことなので、早速レッツゴ~!

今回はオット君の会社の日本酒大好きな女子も一緒に3人で繰り出しました!実は前日の夜もこの店でしこたま飲んだので、さすがに3杯しか飲めませんでした(十分って?!)なんせ前夜は日本酒飲み放題という出血大サービスナイト♪だったもんだから、少しずついろんな種類飲みました。ほんと日本酒って味わい深いなぁ~と40近くなって初めて気付きましたよ♪

今回はお店の3周年記念で、この3連休に昼夜行ったら日本酒4合瓶プレゼントとのことで、しっかり貰ってきました!かなり太っ腹なサービスで感激だなぁ。
これからも美味しい日本酒とお料理をいただきに通いたいと思います。

by meimei39 | 2008-11-03 12:14 | 外ごはん


<< 復活!      野菜スープで朝ごはん。 >>