コンブの森

kobumori.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

テンションUP!

f0079508_2258479.jpg
今日は髪を切りに梅田のほうへ。
最近梅田といえばヨドバシカメラかデパ地下くらいだったので、
久しぶりにハービスあたりをうろつくと、すっかりクリスマスモードですね。
まばゆいツリーに思わずパチリです。
クリスマスなディスプレイを見るとテンション上がるわ~。
1年で一番好きな季節がやってくる~って♪

そうそう、ブリーゼブリーゼも初めて行ってきました!
ブリCH(ブリチャン)を見ようと思って行ったら、ちっちゃいのしかなかった(ToT)。
なんでも旅に出ているそうな。12月には戻ってくるらしい。(ほんまかいな)
西梅田界隈はオシャレなビルがたくさんありますが、どこも同じ感じですね。
でもお客さんウォッチングしてると、キレイなオネーさんがたくさんで
目の保養になりましたよ。わはは~。
[PR]

by meimei39 | 2008-11-10 22:58 | 日記


<< 鶏じゅわぁ~♪      復活! >>