2008年 11月 22日

冬の空気。

f0079508_944645.jpg
昨夜は懐かしい面々と飲み会でした。万が一、ウチに流れ着いてもいいように(笑)、いろんな肴を仕込んでました。結局ウチには流れなかったので、この3連休は酒の肴に困りませんわ~ほほほ。

さて3連休初日の朝ごはんは、ストックしていた人参とツナのサラダ(栗原さんレシピ)と卵とウインナーとクロワッサンとコーヒーです。この3連休は何も用事がない相変わらずの我が家なので、のんびりおうちで年賀状の準備をしたり家でまったり過ごしたいです。

先週からいきなり冬のような寒さになってますが、寒い分空気がとってもきれいで、毎朝外の景色を見るのが楽しみです。今日も冬の空気を感じる大阪でした。

あ、そういえば今年はクリスマスツリー出しました!オーナメントの色合いを変えてみたけど、もうちょっとオーナメントあった方がいいかな。でも毎日姫にいたずらされるので困ったものです(>_<)。
[PR]

by meimei39 | 2008-11-22 09:44 | うちごはん


<< いい夫婦の日。      鯵の南蛮漬け >>