2008年 11月 29日

黄色と緑の木。

f0079508_21581936.jpg
今日は早起き出来たらどこかへ紅葉狩りでも…と思ったけど、やっぱり早起きは無理でした~(T_T)。ゆっくり朝ごはんを食べてから、オット君とちょいと近所を散歩してきました。

ちょっと行ってみたかったお店(酒屋ですが…)で芋焼酎(一升瓶だ~)とワイン数本お買い上げしてホクホク♪帰りはちょっと遠周りして銀杏がきれいな公園を通り抜けて帰りました。青空に黄色の葉が映えますね~。紅葉もいいですが、銀杏の黄色もいいですね。
f0079508_21581964.jpg
さて、今年は11月中旬から出していたクリスマスツリー。今年はオーナメントを茶色と金銀でまとめてみました。今年からツリーのライトもLEDに変えて球数も増やしたので、オーナメントはシンプルに。パッと見、地味ですが、引いて見るとなかなかGOODです♪
f0079508_21581962.jpg
でもうちの姫がこんな感じで毎夜球転がししてるので、毎朝数個は球が落ちているのですよ…とほほ。イケてないツリースカートもかなりボロボロになってしまってます。これも今年までかな~?
[PR]

by meimei39 | 2008-11-29 21:58 | 日記


<< 珍しくスイーツ♪      おつまみ横丁! >>